ガールスカウトさん 来園(事務室)

  • 2018年09月01日

 いよいよ今日から9月ですまだまだ残暑は続きますが皆さん

お変わりないでしょうか。園の子ども達は元気いっぱい夏

プール遊び・しゃぼん玉遊びなどを満喫し赤ちゃん組さんは

沐浴できれいさっぱりして暑い夏を乗り切りました。

これからも夏の疲れに気をつけながら過ごしていきたい

と思います。

 今日は素敵な方が来園してくださいました。

ガールスカウト7名・リーダーの方3名が園児と沢山遊んだり

製作活動をしてくださり子ども達も楽しい時間を過ごしました。

製作の後にゲームをしました。

CIMG6410

 

お姉さんや友達と歌ったり手遊びをしたりしました。

 

 

 

CIMG6423

 

じゃんけん電車をしましたよ。最初はぐ~!!じゃんけんポン

 

 

CIMG6438

ガールスカウトさんから、記念品をいただきました。色々な紐結び。

CIMG6442

 

手作り折り紙で作ったこまを一人ずついただきました。

 

 

CIMG6444

 

ガールスカウトって何!?ガールスカウトさんの活動等を写真で

見せてもらいました。お姉さんに未満児さんも沢山だっこしてもらっ

たり遊んでもらったり子ども達もみんなニコニコでした。

今日は楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうござい

ました。ガールスカウトのお姉さん・リーダーの皆さんまた遊びに

来てくださいね。

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。