土曜日の午後♪~こばと児童・学童クラブ~

  • 2011年05月16日

gakudo5-16-1_R.jpgのサムネール画像

gakudo5-16-4_R.jpggakudo5-16-3_R.jpg

 

 gakudo5-16-2_R.jpgのサムネール画像

 

 

 

5月13日。

今日は,土曜日の児童学童クラブのお友だちの様子をお知らせしますSmile土曜日,学童は1日保育園で過ごします。

午前中学習をしたり,室内で過ごしたりします。給食後,園庭は学童の貸し切りです。(園児は午睡中(zzzzzz・・・)なので)男の子は今,サッカー(と言っても狭い空間ですが,それなりに楽しいらしい(!?))に夢中です。女の子は,(何人か男の子もいますが・・・)この日は砂場でままごと(って年でもないですがTongue out)を楽しんでいました。

いつもの夕方は,宿題に追われて限られた時間しか遊べないですが,土曜日はゆっくり過ごせるので,みんなリラックスしています♪

そうそう!4月30日にすいかの種を植えたんです。そして・・・今日芽が出ていました。甘くておいしいスイカになるといいなぁ~Wink(ここからが難しそうですが・・・)がんばって育ててみますね。

 

 

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。


*

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。